虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

中村優の週刊現代グラビアが結構話題になっていたと思ったら第二弾が出ていた件

※12月13日追記 まさかの続編第四弾!まだ終わっていなかった・・・

週刊現代 2016年 12/24 号 [雑誌]

週刊現代 2016年 12/24 号 [雑誌]

 

 

※11月18日追記 完結編第三弾出てた・・・けど。

※11月6日追記 確かに前回よりすごかったw

先日アップした、中村優の週刊現代のグラビアについての記事へのアクセスが妙に多くて驚いている。

 

torao-bannai.hatenablog.com

ぶっちゃけた話、中村優はsakusakuと、王様のブランチ、あとラン☆スマ視聴者ぐらいにしか認知されていないと思っていたので、ちょっと驚いた。

正直、私もsakusaku卒業後の彼女については、「マラソンやってる」ぐらいの認識しかなく、突然のちょいエログラビアには、いよいよ芸能活動が追い込まれてきたんかな?と一抹の寂しさを感じた。

しかし、彼女のブログからは、そこまでの悲壮感は見られない。

ameblo.jp

何でも元々温めていた話で、どうせやるなら、ということで篠山紀信に依頼したものなんだそう。

しかも、第二弾が出たらしい。

 

週刊現代 2016年 11/12 号 [雑誌]

週刊現代 2016年 11/12 号 [雑誌]

 

第二弾のコンセプトは風の谷……ナウシカ?

コンビニで立ち読みしたのですが(買ってやれやw)、確かにこの間の第一弾どころの話じゃないわ。後は前を向いてくれれば(意味深)的な。

自分はかつてsakusakuMCだった時の彼女を毎朝観てから大学に行っていたので、昔の友人が急に脱いだ的感覚がしてなんかもう……

ちなみにかつての彼女の姿が収められたDVD、写真集はこちら。

中村優写真集『Live』(DVD付)

中村優写真集『Live』(DVD付)

 
中村優 Room [DVD]

中村優 Room [DVD]

 

あと彼女の出ていたsakusakuDVDもお勧めしておきます。

もう10年も前になるのか……(遠い目)

saku saku Ver.3.0 新たなる望み [DVD]

saku saku Ver.3.0 新たなる望み [DVD]

 

 

※第三弾も出てるぞ!

 

週刊現代 2016年 11/26 号 [雑誌]

週刊現代 2016年 11/26 号 [雑誌]