虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

買っちゃった・・w

今日ちょっと吉祥寺に行ってきました。

ここ数日は真昼間まで寝てて、ずっと部屋から出ないみたいなバカな生活を続けていたので、ここでちょっと反省して住んでる町をちょっと飛び出して吉祥寺まで行ってみることにしました。

そして吉祥寺行ってわざわざ買ってきました。何かって?

カテゴリがsakusakuですから。sakusakuDVD Ver2.0っすよ

最近俺金使いすぎ。19にもなって金を使うことしか知らないなんて情けなさすぎ・・・。

にしてもこのDVD2.0、のっけからキャラ交代劇やらゴイゴイさんが亡くなったときの映像とかちょっと悲しい映像ばっかりですね。

本当に去年の夏から今年の春にかけてsakusakuは残念なことばっかりだったんだな・・・。