虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

Dreamer’s Ball

(※2006年時点の記事です。2016/11/10追記)

皆さんは夢・・・見ますか?(何だこの入り方は)

 

私、は何か今日リアルな夢を見てしまいましてね。(だから何だこの文体は?)

 

何かこう・・父親のふるさとのある村(もう合併した)の選挙になぜか連れて行かれて、そしたらその選挙会場で高校時代の同級生にバッタリ・・しかも数人w

 

そんで突然その同級生達が「僕達結婚したんだぁ~」と突然言い出す。

(注意:これは夢です。)

それに驚いてしまうものの、私はいつもどおりの自虐トーク(私は高校時代かなりの自虐トーカーw)「へぇ~俺なんて結婚や恋愛はおろか友人すらほとんど作れてないのにw」

 

村の選挙っていうシチュエーションはちょっと意味不明でしたが、このトークの内容がすっごくリアルで・・・。何か数年後に実際にこういう会話しちゃってそうで怖い。

 

ちなみに、この後の夢では(夢って結構唐突にシチュエーション変わっちゃうから)祖母の車が盗まれて、なぜか一緒に探しにいく夢でした・・意味不明。

 

よくあたる! 夢占い事典1000

よくあたる! 夢占い事典1000

 

 

 

(※2016/11/10追記)

夢が実現しかかっているのが辛いですな。