虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

南の国へ行く(予定)

(※2006年時点の記事です。2016/11/10追記)

ええと、先ほど私実家に電話いたしましたところ、どうやら私ども一家は来月の5日から12日にかけてインドネシアに行くことになりそうです。名目上の目的は「父親に会いに行く」ということらしいです。

D25 地球の歩き方 インドネシア 2015?2016

D25 地球の歩き方 インドネシア 2015?2016

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2015/06/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

そして、どうやら日程の後半でバリ島への宿泊もあるとのこと・・・。

4年ぶりの海外・・楽しみなような、あの頃より虚弱体質になっているので怖いような・・・。

 

だって4年前なんて腹痛に苦しむことなんて何ヶ月かに一度もなかったって言うのに、今じゃあかなりの頻度でハライター・・正露丸が欠かせません。

 

【第2類医薬品】正露丸 400粒

【第2類医薬品】正露丸 400粒

 

 

あと、喘息の薬ね・・。4年前は全く飲んでなかったですよ。今は朝晩必ず飲むようにしてます。なんか荷物のほとんどは薬関係になっちゃいそうで不安。体さえ丈夫だったら、どこへでも旅行に行こうと思うんですが。

 

あと、こういう旅行前に限ってかぜひいて熱出しますから・・・。

ああ怖い・・最大の敵はイスラムのテロリストでも何でもない、自分自身の体だ。