虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

黒緑めがね界のドン?

人間というのは自分の都合で生物を生かしたり殺したりするから酷い!と朝から抗議するヴィンセント。

海ガメの産卵をわざわざみんなで寄ってたかって見るのは海ガメがかわいそうじゃないか・・海ガメの産卵を見たいのはわかるが、もうちょっとこっそり見守って欲しいというのがヴィンの意見らしいです。

横浜市南区の菊名に住んでいた母さんから、息子さんがさまざまなヴィンセントの絵を描いているのが送られてきました。

紳士のヴィンセントとか、お化けのヴィンセント、目の開いたヴィンセントとかさまざまなバージョンがノートに沢山かかれていました。

そして息子さんの所属する野球チーム、別所ザウルスをボルケーノで応援。

自分も昔は野球をやっていて、プロに行くはずだったんだとヴィンセントはまたいつもの・・・。どうやらH2のエピソードをパクっているようですが・・・誰もわかりません。

H2世代のヴィンセントに対して、デスノート世代の中村優。

この壁は大きい。

今週もマザーコンピュータ登場。

ついに本物の子供から送られた絵がコンピュータを飾るようになりました。

木更津市のマイペース優ちゃんの母、さんから送られてきました。

まろやかビスケットさんから、黒縁めがね界のドンを黒緑めがね界のドンと読み間違えられた人と実際に話をしたというお手紙が届いております。

浪人生がかたくなに間違いを直そうとしなかったそうです。

今週のゲストはチャットモンチーの皆さん。

福岡のひげサンダーさんから、ヴィンセント&ハシエリさんの好物天下一品ラーメンには裏メニュー「2号」があるというタレこみ。あっさりとこってりの中間の味だそうです。

クミコンは地方のゆるキャラに興味があるらしいです。

アッコビンはニンテンドーDSで脳トレにはまっているらしいです。

ハシエリさんは本屋さんに行く、服を見る、隣に越してきた人の観察が趣味らしいです。年配の男性が引っ越してきたのをみて、一体どんな人だろうかということを想像して楽しむそうです。

クミコンさんは、スタッフの1人に興味があるそうです。理由はどんどんカッコよく優しくなっていくから・・だそうです。白いシャツが似合う王子様のような人って・・・・どんな感じ?

今日もDEPAPEPEのインストで委員会。

先週から続くタイ編の第2週目です。タイで賞を受賞した2人、ワーキャー言われてますね・・・すげ~。

もしよろしければ、投票お願いします・・。

ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif