虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

検索ワードから見る皆様が当ブログに求めるもの・・2006年12月編

(※2006年時点の記事です。2016/11/10追記)

毎月恒例の、検索ワードの多さランキング&一件しか検索されなかったちょっと変なワードを紹介するコーナーです。

 

まずは先月12月の検索ワードで多かった言葉ベスト5!

第1位 スキマスイッチ 19件

・・sakusakuへのゲスト出演で件数を伸ばした様です・・。

全力少年 produced by 奥田民生(期間生産限定アニメ盤)

全力少年 produced by 奥田民生(期間生産限定アニメ盤)

 

 

第2位 in only wednesday 18件

これっていいことなんですよね!?

 

第3位 sakusaku バンプレスト 11件

グッズ関連でしょうか?

 

第4位 槇原敬之 10件

確かsakusakuのトーク内でチラッと話題にでただけだった気が・・・カレの影響力はすごいな。

 

第4位 中村優 10件

何か先月よりぐっと減った感が・・。と思ったらむしろ増えてました。いい傾向です。

 

週刊現代 2016年 10/29 号 [雑誌]

週刊現代 2016年 10/29 号 [雑誌]

 

 

 

続いてはこちらも恒例、1件しかなかった変な検索ワード特集。

 

「フィーディング フレンジー」・・・?全く分かりません。

 

「queen ゲイにとっての」・・・その件に関しましては、ウチのブログをご覧になられるよりも、実際に新宿二丁目のほうへいかれてはいかがでしょうか?ただ、どのような結果になっても当方では責任は取りかねます・・。

 

「sakusaku 終了」・・・sakusakuについての情報は直接tvkさんのほうに問い合わせられたほうがよろしいかと・・。

 

「寝釣りタレント」・・・大泉さん、鈴井さん、安田さんのお三方を挿すと思われます。彼らの最新情報はクリエイティブオフィスCUEのサイトでご覧下さい。

 

「ドラゴンクエスト?」・・・ファイナルファンタジー!

 

「アクセス解析 ポルトガル」・・・ちなみに、先月12月にこのブログにアクセスされた方の中には、デンマーク、フランスの方がいらっしゃいます。

もしごらんでしたら何か一言メッセージを・・。

 

・・・2007年もIn Only Wednesdayをぜひよろしくお願いいたします!