虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

天丼+クリームソーダ・・・2006/11/24のsakusaku

(※2016/11/25 追記と修正)

今週はゲストの南かなこさんに引っ掻き回された!とヴィンセント。確かに彼女はある意味すごい。

そこから女性のよさは美しさ+アルファだ!ということで少し変わった食事をする女性の話に。

天丼+クリームソーダというヘビーな食べあわせの画像が・・・果たして一体誰?

ヒントは天丼のおわんに米一粒残っていないこと!!

 

答えは「中村優のマネージャー」

ネット上では「中田ですかっ!?」さんと呼ばれているらしい(初耳w)

タイトル未定

タイトル未定

  • アーティスト: 中田ヤスタカ/きゃりーぱみゅぱみゅ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2017/01/18
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

座間市の方から、90年代初頭のファッションの話題に。当時は派手なペアルックしても変じゃない時代だったんですね。

と、ここで突然浪人生がカットイン!

任天堂期待の新ハードWiiの体験会を浪人生が取材しにいってきたようです。

(※2016/11/25追記 懐かしい・・・当時はWiiが最新だったね)

Wii U版 ドラゴンクエストX オリジナルサウンドトラック 東京都交響楽団 すぎやまこういち

Wii U版 ドラゴンクエストX オリジナルサウンドトラック 東京都交響楽団 すぎやまこういち

 

 

会場へ向かう電車に乗り合わせた小学生のほぼ全員がニンテンドーDS所持!新ハードへの期待を高めつつ、浪人生は会場へ。

新ハードWiiの特徴は何といってもWiiリモコン!

Wiiリモコン プラス (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiリモコン プラス (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

 

このリモコンを使って、野球したり、ボクシングしたり・・・。

 

最後はなぜかシロノワール(トーストに生クリーム乗っかってる奴)を食ってる浪人生の映像でシメ・・・どうやら名古屋っぽい絵を入れたかったらしい。

ニンテンドーWiiの名前由来を聞かれた浪人生は「そんなことはニンテンドーに聞いてください!」と逆切れ。

(※2016/11/25追記 私たちという意味のWe(ウィー)に、リモコンをイメージした小文字のiを二つ並べているそうです。(wikipediaより))

 

 

今日もゲストは南かなこさん。

もっと便利になったらいいことは「もっと簡単に胸を大きくしたい」とのこと。確かに現在の美容整形は金かかりますからね。

(ヌーブラ)NuBra ヌーブラ・シームレス E18114  モカ B

(ヌーブラ)NuBra ヌーブラ・シームレス E18114 モカ B

 

 

南かなこさんはなぜか橋好き!ということで彼女の好きな橋ランキングを発表。

 

第3位・・・錦帯橋(山口県)

2016ピース ジグソーパズル パズルの超達人 錦帯橋-山口 ベリースモールピース(50x75cm)

2016ピース ジグソーパズル パズルの超達人 錦帯橋-山口 ベリースモールピース(50x75cm)

 

 

第2位・・・レインボーブリッジ

歩いてわたれるらしいです。

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]

 

 

第1位・・・つり橋(固有名詞無し)

ぐらぐらっとゆれるところが好きらしい。だけにってわたるのがいいらしいです。

「つり橋が、落ちないうちに、渡ろう。」

「つり橋が、落ちないうちに、渡ろう。」

 

 

さんざん喋るだけ喋って最後に腹減ったと・・wすごい人だ。

最後の最後まで自らのシングルの宣伝・・。本当にすごい人でした。

雨のミッドナイトステーション

雨のミッドナイトステーション

 

 

 

静岡県沼津市の方から、このたび結婚するご友人(サクサカー)に対するお祝いボルケーノのご依頼。

今回からボルケーノのやり方も変更。

続いて藤沢市の方からのボルケーノ依頼へも対応。

アイスホッケーをやっているというこの方はホームにしていた横浜市のリンクが閉鎖されてしまったために、もっとリンクを増やして!ということでボルケーノ!

トリノ五輪の金メダリスト荒川静香さんの話題なんかもありつつ、今週も終了・・早かった。

誰も語らなかった 知って感じるフィギュアスケート観戦術 (朝日新書)

誰も語らなかった 知って感じるフィギュアスケート観戦術 (朝日新書)