虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

オヤジ&加奈子おめでとう!・・・2006/10/10のsakusaku

アイドルのインタビュー風に始まった今日。米ックスはなぜか不在。 屋根の上は御三家ブームということで、今日は中村優の「キャラクター御三家」アンパンマン・ドラえもん・ヴィンセント。何かやらせくさいと浪人生から突っ込まれたりして、かなり冷たい反応。 というわけで浪人生がやらせ無しで発表する、キャラクター御三家→キャラクター四天王→キャラクターゴレンジャー→キャラクター6人衆七人のキャラクター・・・とどんどん増えていくものの、いつまでたってもヴィンが出てこない。 最終的にはヴィンセントに「ヴィンセントです、私がやりました。」といわされてました・・・。 鉄砲禁止の画像を貼られたマザコン・・・なぜか突然の脱毛。右側の毛のようなものが・・・。どんどん壊れていくような気もするが・・気のせいだ。 茅ヶ崎のTanTanさんから、結婚11周年のお祝いボルケーノのご依頼。 いずみ、ダイヤモンド、永遠の輝き・・。 中村優のご両親の誕生日が近いということで、こちらもお祝いボルケーノ(プライベートボルケーノ)オヤジ&加奈子オメデトウ ご両親は大阪のディスコで知り合ったらしい。当時のナンパのきっかけは「ねぇ、今何時?」だったそうで、お父さんはそういう風に声をかけたらしい。 何というか、運命ですねぇ・・It's Destiny(つぶやくように) 今週のゲストはYum!Yum!OrangeのボーカルKUMIさん。 KUMIさんたちの地元名古屋には結構ヴィンは縁があるそうで、ここ数年でかなり行ってるらしい。 夜中から朝まで駅の周りを歩き回って、かなり詳しくなったらしいです。 名古屋(愛知県)は最近かなりにぎわっているようです。愛・地球博に、セントレア空港・・・日本一潤っているとのこと。 中日ドラゴンズは・・・まだマジック1ですが、ヴィンセントはどうやら既に落合監督の胴上げを見たらしいですw。 最後は名古屋と横浜の比較(「みなと」の「みらい」について語り合えるような場所は・・・?とか、アイロンみたいな形のホテルはあるか・・?)をして今日は終了。 まあ、そういう比べ方すりゃ横浜の勝ちでしょうに・・。 DEPAPEPEのインストで委員会。ドラムなどのバンドメンバーと一緒に、バンドスタイルでやるらしいです。 キーボードやドラムス、ベースの編成で、ベースの方はサクサカーらしい。 練馬区の明之秀次さんから、秩父鉄道の御花畑駅の駅ソバの画像が。 うまそー! ウチのブログもいよいよ半年ランキングアイコン.gif 人気blogランキングへ投票 spacer.gif