虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

ブログの価値を測ってみよう!

たまにブログを見ていると「このブログの価値は・・ドルです」と言う表示をみることがある。

前々から気にはなっていたのだが、ついにブログの価値を測ってくれるサイトを発見した。

http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-blog-worth/

↑こちらです。

早速ウチのブログのアドレスを入力して価値を測定してみる。

3ヶ月やっているし、最近は若干アクセス数も増えたような気もするし・・。

結果は・・・0ドル。

そうかそうか無価値か・・・。

別に高い価値を期待していたわけじゃない。ただ、0ドルって言うのが悲しい。せめて下限を1ドルにして欲しかった・・。どんなブログにも1ドルの価値くらいはあるはず・・・。

しかもウチは毎日更新して結構記事もたまってきているからせめて10ドルくらいは欲しい。何とかなりませんか?(悲痛)