虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

理由は・・適当に考えます。

大学で経済学の授業を受けていたときに、教授の話がゴールデンウイークの予定に及びました・・。

教授は黒板に・・・29日(祝)30日(日)・・と次々に日付を書いていきます。そして5日まで書き終わって、1、2日の横に○印が・・。

「29、30日は休みで・・・3~5日も休み・・と。1,2日があきましたね・・。やっぱりこういうときは・・1,2日も休みにしましょう!

いい事いう先生である。さらに続けて・・「ただ、休みにする理由がないんですよね・・理由は・・後で考えます。」

本当にいい先生である。