虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

慶応大学の学祭へいく

(※2006年時点の記事です。2016/11/10追記)

木曜日、慶応大学の学園祭に行ってきた。いつもの駅からさらに電車で30分・・・。

僕の大学の最寄り駅を降りるとどーんと見える「学生ローン」の看板・・。

しかし慶応大学の最寄り駅を降りてどんだけあるいても学生ローンの「が」の字も無いw 親が金持ちかそうでないかで街の様相もがらっと変わってくるということをまざまざと思い知らされました。

そして学園祭の行われているキャンパス内へ・・。うちの大学と違ってあまり建物がなく、またセンスがいいw 屋台もたくさん並んでました。なんか女子学生が歩いてるのをみると店員らしき男子学生が必死でナンパ客引き。土下座してる奴もいた・・彼らにプライドは・・・・。

しかしそんな彼らの服装はおしゃれでカッコイイ。

親が金持ちかそうでないかで服装もがらっと変わってくるということをまざまざと思い知らされました。

その後ミスキャンの発表イベントをやってました。さすがに金持ち大学のミスキャンだけあって、彼女にはBMWがプレゼントされるそうです。 俺もなりたやミスキャンパスに(何もかもが違うので無理) やっぱり親が金持ちかそうでないか(以下略)

 

キャンパスクイーンコレクション―あの大学の、気になるあの子たち―【無料お試し版】【文春e-Books】

キャンパスクイーンコレクション―あの大学の、気になるあの子たち―【無料お試し版】【文春e-Books】

 

(追記)

毎年慶応大学のミスキャンパスはレベル高いですからね。

今年もさぞ素晴らしいミスが出たんだろうなぁ(すっとぼけ)