虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

名言集・・。

(※2006年時点の記事です。2016/11/12追記)

あるブログがある。そのブログの管理人はそのほかにも戦国時代を取り扱ったウェブサイトやブログを持っていたが、ある時期を境に突然ブログの内の一つが消えてしまい、ウェブサイトも程なくして消えた。

その管理人の残った最後の一つのブログに、名言集へのリンクが貼ってあった・・・。

この最後のブログもじき消えるだろう。 というわけで、そのブログに貼ってあった名言集のリンクを貼っておきます。こちら

なんで突然消えちゃったんだろ?不思議だなぁ?

(※2016/11/12追記 鵺椿さんのことかなぁ。歴史好きで名前が個性的だったので未だに覚えてるわ。ブログ自体は今でも残っているっぽい。)