虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

変な夢

いや~今日は変な夢見まくりましたよ・・。

突然役所の課長に任命されて、金の動きを命令する夢とか・・。

多分、昨日読んだ白洲次郎の伝記のせいだと思うんだけど・・(白洲次郎って言う人は本当にすごい人。この人がいないと今の日本は無かったといっても過言ではない。)

それから、自分の部屋に突然変な奴が入ってきてそいつと友達になる夢とか・・。しかも、そいつが突然俺の12年前の夏休みの工作みたいなものを拾ってきて、「これ、お前の?」って聞いてくる・・。

突然入ってきた奴に対して「ああ・・それはほとんど母親が作ったんだよね・・。」って説明する俺もすげーな。

よくわかんない夢だな・・。