虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

やっぱ「箱買い」だよなぁ~・・・2007/2/1のsakusaku

本日もいつものように出席確認。全員お元気。 今日は中村優からヴィンセントに質問。「ボタン式のトイレの鍵」が不思議だ・・ということで。そこからどんどん話がそれてウ○コトークにw 久々に黒幕さんのハライター話が聞けましたw市販の薬もあまりよく効かないらしい。「尻の穴を小さくスール」ってどんな薬だよw 茅ヶ崎市のクサクサさん(↑の話題とリンクしてるw)からの添付ファイル。 仙台駅で見つけた「伊達」犬の画像です。サングラスをかけてすごくオシャレをしている派手な柴犬!? 東京都三鷹市のミタカのチウさんからのお便り。3月発売のDVDに三鷹二中(Chu!)は出てきますか?との質問です。 答えは「ガンガン出る!」とのこと。現役学生とのトークやランニングもやってるとのこと。 さらに奈良ロケではヴィンが中村優を殴る名シーンも! 続いて東京都練馬区のミミ年増さんから地方の週一サクサカーの愛称についてのお便り「地方妻」はどうか? ということで愛称が3通り出揃いましたが ・週一しかあえない愛人 ・地方だから地方妻 ・サクレロ の三つのうち、果たして定着するのはどれなのか? 今週のゲストは紅白出場歌手のスガシカオさん。 音楽にはつき物のビデオクリップの話に。本人曰く、ビデオ製作は面倒くさいとのことですが・・そんなスガさんのビデオクリップの中から本人の選ぶベスト3 第3位・・クライマックス 稲川淳二さんに出てもらいたい!ということで製作されたPV。 休み時間に聞かされた怪談の数は14にも上るそうです。 第2位・・スピリット ものすごい多くの警察官とパトカーに囲まれている中でスガさんが歌い、最後には警官と一緒に歌う!という構想だったはずが・・ 実際に借りることの出来たのは3台!しかも1台故障! 第1位・・19歳ではなく奇跡 本当は19歳のPVだったのが、内容が内容で放送禁止になってしまったらしい(俺見たことあるwそりゃ禁止になるよ!って言う内容。19歳←というより中高生はこういうこと考えるよね・・っていう感じ。) 代わりに選ばれた奇跡のPVはファンとのライブのような感覚で、結構楽しいものに仕上がっているようです。 スガさんのPV製作は大変らしい。以前羊を使ったときは必ず一頭が「垂れ流し」てしまい撮影がたびたび中断、結局オムツを使って撮影したそうです。 俺もPV作りたいなぁw 横浜市鶴見区のどらちゃんさんからメール。なんと!ヴィンセントカードコレクションコンプリート! なのに持っている携帯は着うた不対応。機種変更したいのに欲しい機種が発売中止・・。 まぁ待てばなんとかなるでしょうw 結局コンプリートには「箱買い」だよなぁ~と連呼して今日は終了。
中村優就任からそろそろ1年、成長したなぁと思う方はポチッとお願いします!!ランキングアイコン.gif