虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

DO-BUTSの弱点・・・2007/1/12のsakusaku

女子アナブーム!ということで、ヴィン一押しのアナウンサーについての話題。tvkの仲山今日子アナがヴィンのお気に入りらしい、ちなみに彼女の好きな食べ物はウニとブルーチーズ。 横浜市のとぼけた顔してミキヲタさんの一押しアナウンサーはNHKの平尾由希アナウンサー。 SCEJの福嶋さんが登場。福ちゃん印のお勧めはNBAのゲーム。奈良バスケットボールアソシエーション?というボケはさておき紹介されたのはPS3対応のNBA07
お手本で華麗に得点を決める福ちゃん。選手一人ひとりの動きに忠実に作ってあるため、選手によって動き方にちゃんと個性が出るらしい。 使用している技術はフルHD(ハイビジョン)のため、すごく臨場感のある映像に仕上がっているんだとか。 というわけで、1VS1のミニゲームをやってみることに。フリースローによる陣取りゲーム・・面白そう。 さらに、PS3とPSPの連携機能もついているんだとか。 今週のゲストはBY PHER THE DOPESTのお二人。 KREVAさんは顔の彫りが深いせいでいつも怒ってるように見えるんだとか。 昨日さんざんアピールした江戸川区、実はあんまりすきじゃない・・とKREVAさん。世田谷区に住みたかったらしい。 BY PHER THE DOPESTが昨年行った打ち上げ「BY PHER THE DOPEST '06熊来すぎ!」における嫌な×ゲームベスト3 第3位 からし系 あまりの辛さにボイコット運動まで勃発したらしい。 第2位 ゲイカップルを装って牛丼屋さん(企画倒れ) さすがに倫理的問題があってやらなかったらしいが、タンクトップを着て行こうという話しになりかけたらしい。 第1位 エアーS○X(朝からいいのかよw) エアーギター大国日本としてはこちらもエアーで、ということでビデオカメラ2台でもって撮影したらしいw やっぱりKREVAさんってすごいな。頭の良さを面白い方向に使えている人です。 動物系新ユニットのDO-BUTSが屋根の上に登場。 メンバーの中で喋れるのが米ックスさんだけなんだな・・。 東京都大田区の馬事東京風さんから、人生における体感時間のお話。 10歳の子供の一年は人生の10パーセント、60歳の老人の一年は人生の1.7%に過ぎない・・・確かにそうですね。 最後はDO-BUTSメンバーの弱点が公表されて今週のsakusakuは終了。 象さん・・・やっぱり鼻 スガ鹿男・・・短いほうの角 米ックス・・・普通に尻に蹴り このような感じで今後もDO-BUTSは活躍していくらしい。 2007年もポチッとお願いします!!ランキングアイコン.gif 人気blogランキングへ投票 spacer.gif