虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

予定被った!!

(※2007年時点の記事です。2016/11/10追記)

毎年我が家にはお正月にお客さんがやってくる。彼らは毎年二日に来るのだが、今年はなぜか明日、三日に来る。

そして僕は、帰省中の友人たちと会う約束をした。明日、三日だ。

予定が被ってしまった。しかも友人達との予定を当初夜だと思っていたのだが、真っ昼間 パーフェクトに被った というわけで、明日はあえないと思います、すいません。

二日に予定ゼロで、三日に予定が被るって・・新年早々大殺界の煽りを食らった格好ですw

 

最新版 六星占術宿命大殺界―あなたの人生を左右する恐るべきパワー

最新版 六星占術宿命大殺界―あなたの人生を左右する恐るべきパワー