虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

今週は全部カット!・・・2006/12/19のsakusaku

番組をのほほんとやってる間にも時間は進む・・・井川遥結婚したし・・というわけで中村優(19歳)の結婚についてのお話に・・いつかするんでしょうが、まだ先の話でしょうね。 中村優が「たぬきの置物」が出っ歯だったというネタを発表。確かに顔だけ見るとタヌキっぽくない。 さらに「馬がホースで水を飲んだ」という駄洒落写真も発表して、ヴィンの「馬はホースで水を飲むからホースという」という嘘にだまされていました・・。 ヴィンが「奇跡」というテーマで画像を発表。美しく紅葉したもみじの画像をみてカミカミになる中村優・・。続いて天狗でおなじみのやつでの葉っぱと花の画像と、食虫植物みたいな植物の画像が紹介されていました。 しかし、どうもボンクラ共に伝わってない・・と愚痴るヴィンセント。 横浜市旭区 tvk地球特捜隊サクサカーさんから「病気の友達を励ますための」ボルケーノ依頼。 この依頼者さんの「採用してくれたらヴィンセントカードコレクションを大人買いする」という言葉に食いついて、ヴィンセントが次々にグッズを売りつけようとしていました・・。 それにしても、もしすべてのsakusakuグッズを纏め買いしたら果たして総額いくらになるものやら・・・。 今日は昨日に比べてはるかに透け方が違う一青窈さん。 ニューシングル発売記念ということでよみうりランドでフリーライブをやったところ1万人の人々が訪れたらしいです。 最近気まずいなと思ったこと「トイレットペーパーをよみうりランドから持ち帰ろうとしたらマネージャーに『買ってくれ』といわれたこと」を挙げた一青さん。庶民派ですねぇ・・。 その話からヴィンセントのトイレットペーパー話に。ヨーロッパでは立派なホテルでもまるでやすりのような紙だったらしい。 さらに男女のトイレに関してのスタンスの違いが話題に・・。 男性の方がトイレ好きだよね・・という窈さんに対し、観光地で女性が死ぬほどトイレ前に列を作っているのが理解できない!というヴィンセント。 そこでまた窈さんが失言をしてしまい「今週は全部カット!」と言い放っていました。 DEPAPEPEのインストで委員会。引き続き給食の食べられる店にで食事中の2人。 ミルメーク、揚げパン、竜田揚げなどの給食オールスターが登場。さらに小学生スタイルでいただきますをして食べ始め!ミルメークなんてほとんど飲んだことねぇよ・・。一体うちの小学校は何をやっていたのか!? 東京都大田区のぽち犬を先頭に渋滞5キロさんから「白井ヴィンセントカレンダー」略してヴィンカレの画像が・・。 みんなでうたおうのZのリクエスト大会をやってほしいというぽち渋さんに対し、来年の3月ごろにやりますとのこと。楽しみだなぁ・・吉祥寺のうたとかもう一回やってはくれまいか? あと、箱根のうた(with中村優 Ver)も・・・。 お客様の中にクリックしてくださる方はいらっしゃいませんか!?(CA風味w)ランキングアイコン.gif 人気blogランキングへ投票 spacer.gif