虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

綾香ポン→平やん・・・2006/12/11のsakusaku

今週はサンタルックで登場の中村優さん。ヴィン(直前までポテチ食べていた)は形状上の問題でコスプレがしづらい(前任者は四角かった)とはいえ、中村優によって帽子on帽子で無理やりクリスマス仕様に。

ヴィンの長いタイトルの恋バナ?ネタ。

コンビニの店員さんが手を物凄い握ってきて、「ありがとうございました」と言ってお釣りをギュッと渡してくれたらしい。

今後も通いたい!というヴィンセントですが・・・どう考えても新規開店でサービスを過剰にしているとしか思えない僕は純粋さを失っているんでしょうか・・・?

回れルーレットぐるぐる回れ!のコーナー。今週は中村優マネージャーの要望により、中村優主体で進行。

マネージャーさんが手紙を渡す練習で指輪を落としたらしい・・熱心です。

東京都大田区のぽちいぬを先頭に渋滞5キロさんから

・今年頑張ったなぁと思う人

・今年期待はずれだった人

・来年頑張って欲しい人。

の中から選ばれたのは「今年期待はずれだった人」

ヴィンは「スガ鹿男」を挙げていました。本家スガシカオさんを呼んだところで燃え尽きてしまったと指摘。

ヴィンは「横浜のつんく」として、戦隊物を組ませてサブキャラ連中を売り込みたいらしい。米ックス+象+スガ鹿男でユニットを組ませるということで、ユニット名は中村優の名づけた「DO-BUTS(ドーブッツ)」に決定。

来週は担当キャラの被り物用意するものを忘れてこられませんね・・。それにしても言い訳が「盗まれた・・」って。

まあサクサカーなら・・ないかw

今週のゲストは平原綾香さん(綾香ポンw)

平原さんは前任者(スゴロク系)から代わって初めてだそう。前回はジ●ロウの声がでかすぎて「怖くて泣きそうだった」らしい。

前回のあだ名は綾香ポンだったものの、今回はそのノーブルな雰囲気から「アーヤ」などの候補も上がったものの、ヴィンの一声で「平やん」

平やんさんの世代はひみつのアッコちゃん(リメイク版?)を見ていたそうです。そんな平やんも大学4年生、来年は卒業。ちなみに単位は大丈夫だそうです。

最後に平やんがモー娘。のダンスを「遅いし小さい!!byヴィン」動きでマネして終了。

J2についての話題。中村優は「ジェイツウ」という言葉の響きから「Jリーグ通」を想像w

横浜第二のサッカーチーム横浜FCが来年からJ2からJ1に昇格するそうです。

磯子区サクサクのジョーさんから「横浜FC」が昇格したことによる祝福ボルケーノ依頼のお便り。港南区の横浜のウノローゼさんからも同様のお便り。

横浜FC所属の城選手が今季限りで引退、ということで城選手の話題に。

城選手は試合が負けてもニコニコしていたために、ヴィン&友人達の不満の捌け口になっていたそうです。

というわけでボルケーノには下のほうに「城・・あの時はごめん」と謝罪の言葉が。

お客様の中にクリックしてくださる方はいらっしゃいませんか!?(CA風味w)ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif