虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

烏龍茶に変なもの事件!!

(※2006年時点の記事です。2016/11/10追記)

もうねぇ・・・今ショックですよ。 ありのままに話します。

 

俺の烏龍茶(2Lペットボトル)が腐ってた

っていうか腐ってたって言うレベルじゃねぇぞ!!(←PS3発売で切れる男より)

コカ・コーラ 煌(ファン) 烏龍茶 2L PET×6本

コカ・コーラ 煌(ファン) 烏龍茶 2L PET×6本

 

 

 

事の発端は、私が大分前に買った2Lペットボトル入りの烏龍茶を口にしたことである。

まず口に含んだ瞬間に透明なゼリー状のものが口に!!

ねぇ!?何これ!?

アロエ入り烏龍茶??聞いたこと無いよね!アロエ入り烏龍茶だなんて!!

あわてて吐き出したものの、若干飲み込んでしまった。 そしてその直後、アロエ入り烏龍茶ペットボトルを見てみると・・。

 

烏龍茶の中に白いマリモが!! 敵か!?味方か!?

 

100:0で敵である。

 

先日サクサクで、米ックス(鳥人間さん)がペットボトルを放置しすぎて飲み物が発酵したという話を笑いながら聞いていたが他人事でなかった ・・まあ、ご自愛ください(動転して意味不明の締めw)