虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

まもなく20000アクセスそして・・・

(※2006年時点の記事です。2016/11/10追記)

え~まぁうちのブログも(最近アクセス激減してるとはいえ・・)できてから8ヶ月。 まもなく20000アクセスを迎えます。

誰か絵でも描いて祝ってはくれまいかw・・よくあるでしょう、大手サイトなんかで100万アクセスおめでとう!とかって絵が送られてきて、●●さんありがと~みたいな。

まぁ、たったの2万アクセスでお祝いなんてまだ早いってこったw ちなみに、またしてもあたらしいブログを始めていますw 通算4つ目w

ちなみに二つ目に作ったブログはネタ切れ放置w 三つ目は何かと制約の多いところ(はてなD)だったため削除

というわけで同じくseesaa(同一アカ複数ブログ可のお人よしな会社w)でもう一つもつことにしました。

一応自分が最近はまってるお小遣い稼ぎとかQUEEN以外の音楽にまつわる内容にするつもり。 QUEEN以外の曲を2~3曲聴いたからといってフレディマーキュリーを捨てはしない!次の曲はStaying Powerだ!(ミルトンキーンズのMCよりw)

 

オン・ファイアー / クイーン1982 [DVD]

オン・ファイアー / クイーン1982 [DVD]