虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

今冬のウィッシュリスト

(※2006年時点の記事です。2016/11/10追記)

最近知ったのですが、あのファイナルファンタジーⅥがゲームボーイアドバンスで再発になったそうです・・。

 

小学一年のときに買ってもらい、その直後に視力が落ちてゲーム禁止となってほとんど触ることないまま、その後弟が遊びまくって取り上げられて所在不明となったファイナルファンタジーⅥ・・・。

 

天野義孝のイラストが懐かしいファイナルファンタジーⅥ・・・。

 

年末年始はぜひファイナルファンタジーⅥで!

 

続いて・・・最近iPodminiが調子が悪いんですよ。充電もうまく出来ないし・・HDDクラッシャーな私としては、とっととフラッシュメモリタイプのiPodnanoの8GBに買い換えたいところです。

Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル シルバー MKHX2J/A

Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル シルバー MKHX2J/A

 

あとそれから相変わらずニンテンドーDSが欲しい・・。

 

New ニンテンドー3DS LL メタリックブルー

New ニンテンドー3DS LL メタリックブルー

 

 

 

誰かかってw(大の男が何を言ってんだかw)