虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

君はとっととメトロに乗りたまえ・・・2006/12/4のsakusaku

最近はヴィンセントの苦労が絶えないという話題に・・今週はもう1人で全部トークやっちゃおうか思ったようですが、思いとどまったようです。

屋根の上は全員元気。浪人曰く、「今年の風邪は長い」それ毎年言われてるようなw

思い出棒の画像は「表参道ヒルズ」すごくオシャレなスポットのようですが・・どういう場所なのか分からないですねw

もうすぐクリスマスということで、クリスマスムードに染まる表参道。

浪人生のジーンズに似たようなものが40万くらいしたらしい!

屋根の上メンバーの原宿話に・・。

ヴィンは「渡辺真理奈さんの手焼きクッキー」を買ったことがあるらしい。「価値があるんだ!」と信じることが肝要だそうです。

ブランドショップの店員さんの目が自分を見下しているように感じるというヴィンセント。気持ちが痛いほど分かりますw「君はそこをまっすぐ行って東京メトロに乗りたまえ!」っていう高圧的なイメージありますよね。

ブランドショップは横を通るたびに空気が痛いですw

回れルーレットぐるぐる回れ!!のコーナー。

杉並区のYou・Goさんから

・忘年会で披露したい芸

・忘年会でやらされて嫌だった芸

・感動した忘年会

のお題から選ばれたのは「忘年会でやらされて嫌だった芸」

しかし、屋根の上の面々は忘年会は基本飲み主体なのであまり芸はやらない様子・・。あえていうならカラオケ!ということでカラオケトークに。

歌といえはやっぱりあの米ックスw

米ックスのような若手はとりあえず歌え!といわれ、歌ったら「下手だ!」と罵られるため「理不尽!!」と珍しく米ックス声を張ってキレてましたw

なんと米ックスの持ち歌はあの「Everything/MISIA」6分ほどある名曲をあの声でひたすら歌い続けるのだそうです。

今週のゲストはスキマスイッチのお二人!

大橋さん(Vo)と常田さん(アフロ)の2人組。なんと常田さんにはそっくりのマネージャーがいてたまに本人を騙ったりするらしいですw

すっかり売れてビッグになったにもかかわらず大橋さんの服装は「予備校生みたい」と突っ込まれてました。

中村優は初対面ということで、それぞれの第一印象を正直に。

常田さん:頭よさそう

大橋さん:少年っぽい

だそうです。

二人とも目力あるねぇとヴィンの発言から、「目」トークに。常田さんが「訳も無く先輩に殴られるタイプの目」であることが発覚・・いますよね、訳も無く殴られる奴。

話題のサクサクカードゲーム。ちょっとだけ公開されていましたが、浪人ハイジャンプ・・・楽しみですw

ちなみに発売は12月28日・・・中途半端な時期だなぁ。

お客様の中にクリックしてくださる方はいらっしゃいませんか!?(CA風味w)ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif