虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

トレンドマーク・・・2006/11/27のsakusaku

今週もみなさんお元気そうで・・。米ックスはトレ「ン」ドマークのトレーナーを着ているようです。

今週のヴィンは屋根の上のボンクラ共を褒めて伸ばそうという姿勢ですね。

なんと中村優がヤンマガの表紙の右端にチョコっと載っているっぽい。

(ちょっと扱い小さくねぇか?)

ヴィンお気に入りの本上まなみさんの妊娠話に。

ヴィンは子供の父親が自分じゃ無い・・とがっかり。屋根の上マジで退き気味。冗談を真面目にとってるようじゃぁ・・。

横浜市鶴見区 kakkyさんからのお題

・やろうと決めて成し遂げたこと

・やろうと決めたのにまだやってないこと

・やろうと決めたことすら忘れたこと

選ばれたのは、やろうと決めて成し遂げたこと

なぜかデジタル放送の話に。デジタル放送は画質がいいけど女優さん泣かせ・・という話に。なんとデジタルだとヅラの線とかホクロとかまで見えちゃうんですね。

その後水戸黄門に出てくる由美かおるさんの若さがありえないという話、江戸時代にちょっとだけホームステイしてみたいよねという話を経て最終的に徳川家康の話に・・どんどんトークテーマから離れていくので中村優がテーマの書かれたカードをちらつかせる事態に。

なんとか話を戻したものの、また織田信長の本能寺の変の話に。

ちゃんとトークテーマに沿った話をすることって無いんですかねw

今週のゲストは関西出身bonobos(ボノボ)のみなさんです。

関西人ってやたらとオチをつけようとしたがる・・と言う話に。無駄なサービス精神が災いして雑誌の取材で変な組体操をしてしまったこともあるそう。

中村優は奈良出身ということで関西トークか・・と思いきや奈良出身を茶化す方向へ・・。

メンバーが5人もいるので混乱するなぁ・・。

なんとサクサクのトレーディングカードが出るらしい。遊戯王以来の買いたいカードになるかも・・。ゲームのルールもちゃんとあるらしい。屋根の上メンバーがやってみたところヴィンがすごく強かったらしい。心理作戦はお手の物だそうです・・。

お客様の中にクリックしてくださる方はいらっしゃいませんか!?(CA風味w)ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif