虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

学園祭!

(※2006年時点の記事です。2016/11/10追記)

昨日は学園祭に行ってまいりまして。いろんなイベントやらライブやらがあるということで楽しみだったんですが・・。

 

ウチの大学の学園祭はかなり大規模で物凄い人だかりで、行きたいところにはほとんどいけずにすぐに帰ってきてしまいました・・・不本意。

 

何かネットのニュースでも結構話題になってます・・イベントが突然中止になったとかいろいろ問題もあるようですが。

 

ちなみに、正門の近くで配られていたお笑いセンター試験(のようなもの)の模範解答集に、僕のネタ解答が3~4つ載ってました!!自分がなんとなくにせよ書いたものが活字になってのっかってるって気分いいなぁ。

 

さらにちなみに、その正門の近くで高校の同級生を発見。そいつの大学の学祭は23~25日だそう。

 

でも24日は絶対歌舞伎町に行く(昼間)行くったら行く。