読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

浪人なき戦い・・・2006/11/1のsakusaku

sakusaku視聴レポート(中村優時代)

民主化の進むsakusaku、今日も中村優サイドからのネタ振りかと思いきや・・番組が始まっても浪人生がいない!

サブである浪人生がいない中1人頑張るヴィンセント。

最近「株」「投資」関係の番組が多い!そういった番組(sakusakuの15分くらい前にやってますねw)の「したり顔度」が高いと指摘するヴィンセント・・・この話題は盛り上がらずw

あまりの盛り上がらなさに神奈川県警を呼ぼうとヴィンセント。

最後の手段である米ックスに振ってみてもグダグダで盛り上がらず・・。

なんか今日は調子悪いですね。っていうか、コレは「やっぱり俺の独裁じゃないとダメだ!」という流れへの伏線か?w

中村優の印象に残る憑依霊学校の先生の話題に。フリップに憑依霊先生達を実名しかも似顔絵入りで紹介。大丈夫かよw

幼稚園の頃の先生や、小学生の頃に「私は100歳」といっていた先生、それから数の数え方が「にや、しや、どんがら、ぱっちゃ!」という先生、日に当たると茶色くなるレンズを持つ眼鏡をかけた先生。

さらに実家のお茶畑を手伝うためとか餅つきだとかで休む自由人の先生などが紹介されていました・・。

ヴィンセントいわく、もうちょっと筋の通った先生がいいとのこと。

まあ、最近履修不足の問題もありますしね・・。

今週のゲストは風味堂の皆さん。今日はクイズアムステルDAM

今週の問題は「渡さんの生まれた1977年のヒット曲でない曲は?」

ヴィンセントが絶対の自信を見せます。1977年か~・・・News Of The Worldの年だな。

全員の解答は中村優、中冨さんは2番、ヴィン、渡さん、鳥口さんが4番。

ヴィンはさんざん2番だといっておいて4番。

正解は2番のいとしのエリー

復活したノニジュースを3人で飲み干す・・。慣れるもんじゃ無いんでしょうね・・。

今日は東宝の堀田さんがひとりで屋根の上に。

今週紹介されるのは県庁の星。織田裕二演ずるエリート県庁公務員が、柴崎コウ演ずる店員と触れ合うことで変わっていく物語。

特典映像には織田裕二さんの撮りおろしインタビューが収録されています。

なんと堀田さんが持ってきたのは柴崎コウが実際に劇中で使った小道具!

ヴィンセントがうれしそうに匂いをかいでましたw

柴崎コウは誰と付き合ってるの?という話題で今日は終了。

浪人生は一体どこに・・?最後の声はクイズの人・・?

ウチのブログもいよいよ半年ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif