虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

カイロ~よ・・・2006/10/30のsakusaku

今週はいつもと違うスタジオでの撮影らしいです・・というわけでいつもと調子が狂っているらしく、中村優が除霊をしようと踊らされていました。

ラジオ体操のような怪しい動き・・。

ヴィンセントは変なイタコの真似をしてエルビスプレスリーだのジョンレノンの霊が・・・。

悪霊が屋根の上で大暴れw米ックスと浪人にもとりついて大変なことになっているようです。ぜひテレビで見たかった・・。

今週はずっと悪霊が出続けるのかw?

回れルーレット!ぐるぐる回れ!!のコーナー

ドイツへの研修旅行を控えているという鶴見区のKakkyさんから・・・

・アパートで研修旅行に行くなら

・サクサカーをつれて研修旅行に行くなら

・団体旅行での失敗談は・・?

の中から選ばれたのは「サクサカーを連れて研修旅行に行くなら」

中村優がsakusakuで学びたいのは「笑い」、にも関わらず行くのは「エジプト」しかもピラミッドに上って一発芸をやるらしい。

ウケなかったら「蒲田行進曲」ばりに階段落ちの罰だそうでw

米ックスも中村優もグダグダwこんな状況をどうやって面白くするか・・・、孔明さん(編集担当)も大変だ・・・とヴィンセントが嘆いていましたが、ごもっとも。

今週のゲストはギターレスバンドの風味堂さん。

昔からサクサカーであり、屋根の上にぜひ来てみたかったという彼らは九州出身。

ボーカルの渡さんは福岡出身、ドラムの中冨さんは長崎出身、ベースの鳥口さんは大牟田出身。

ヴィンセントが以前九州でタクシーに乗ったとき、遠くにあるうまいラーメン屋さんに連れていかれたり、食べている間も待っていてくれたりして、かなり運賃がかかってしまったらしい・・・。

浪人生も佐世保出身と言うことで中冨さんと「西海橋」について盛り上がっていました・・。

先ほどの研修旅行話の続き・・。ヴィンセントが次々と出した「カイロからカイロ(帰ろう)~よ」という一発芸のヒントに誰も気づくこともなく終わってしまったという惨状に対して、ヴィンセントは「好きな話しろよ!俺が突っ込むから」ということで屋根の上はフリートークに。

いつもよりも盛り上がったことから、「これからは民主主義だ~」という掛け声で今日は終了。

ウチのブログもいよいよ半年ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif