虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

中村優だまされ過ぎ・・・2006/10/27のsakusaku

週末の恋のハンターヴィンセント。ということで狙った女はすべて自分のものにしてきたヴィンセント。本当かよw

 

福岡県八女郡のキングダムハーツさんから、「どうしたら忘れ物が減るか?」というメールが。ヴィンセントから「忘れ物をしたことすら忘れればいい!」という妙案が。

 

中村優はランドセルをしょっていくのを忘れたことがあるらしい。私も帰りに同じことをやってたことがある。

ヴィンセントもかつて高速で2時間半かけて目的地に付いた後で荷物を忘れたことがあるらしい・・。

 

社会人になってからはそういったミスは許されないから、子供のうちにしっかりしておかないとということで1ブロックはまとめられていました。

 

 

 

今日はマイクロソフトの鈴木さんが登場。千葉県の九十九里浜あたり出身の鈴木さんはボディボードをやっているらしい、ということで今日はボディボードゲームの紹介・・・と思いきやXboxの卓球ゲームRockstar games presents table tennisのご紹介。

 

このゲーム、かなりリアルで、「やってる内に汗染みが大きくなったり」するんだそうです・・。

 

しかも球を打つ「カコン!」「カコン!」という音も再現されていて、結構すごいです。

というわけで鈴木さんのお手本に続き中村優もやってみること・・中村優大健闘の末勝利!

 

中村優は筋がいいですね。

 

 

 

今週のゲストはキンモクセイのお2人。今日はキンモクセイの「奇跡の瞬間ベスト3」の発表。

 

第3位:目覚まし時計との間

目覚まし時計が鳴りだす寸前に目が覚めて止めた!という経験が2年に一度はあるらしいです。

 

今日の私は、目覚まし時計がなって一瞬寝たら30分経っていましたw(最近このミス多すぎw)

 

第2位:タバコの自販機で・・・

ヘビースモーカーの白井さん(ベース担当)は、ベースケースを背負いながらタバコの自販機の前へ・・。

いつもどおりマイルドセブンを押したはずが出てきたのは「エクストラライト」背負っていたベースケースが、別のボタンを押していたんですね・・。

 

第1位:一日に美輪さん×3

美輪さん(実物)になんと3回も見たらしいです。一度目は国道246号で、二度目は霞ヶ関の信号で、三度目は中華屋さんの前で見かけたとのこと・・。

 

何かが憑いているとしか思えません・・・。

というわけで、今日は最後に大きな拍手までも受けてゲストコーナーは終了。

 

 

 

マザコン登場。横浜市鶴見区のあやさん。

小学5年生のあやさん。6年生の彼が好きらしいです。

 

女の子はだいたい中学生くらいになると先輩を好きになるらしいですが、どうでしょうか・・?

 

小学生だと部活もないし、接点作りづらいですな・・。

あやさんはどうやったら喋れるようになるか?という質問をしていますが・・。

 

小学生のときにやってた遊び、と言うことでヴィンセントがゴム変則とびの話をするが・・・。

 

ヴィンセントがボケて「ゆ~とぴあ」さんのネタの話(ゴムを噛んで遠くまで引っ張ってパチン!)をやったら、浪人生以外誰も気づかない!というsakusakuおなじみの事態が発生していました。

 

ヴィン:ボケる→浪人生:気づいて突っ込む→米ックス:ボケたのには気づくけど、どうボケたか分からない→中村優:ボケにすら気づかない

 

・・・黄金パターン完成かw

 

ヒョウタンコンピュータwの件然り、今週の中村優のだまされやすさは異常でしたな・・。

 

ヴィンセントの89パーセントは嘘、残りの11パーセントは水・・。

 

 

ウチのブログもいよいよ半年ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif