虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

お前の悩みはすべて解決した・・・2006/10/20のsakusaku

チェックのスカートがいいと今週ずっと言い続けたヴィンセント。来週もぜひ!というのが屋根の上男子陣の総意らしい。

ヴィンセントが大好きな女性の服装はラクロスのユニフォーム。理想の女性はナウシカ、ということでナウシカにラクロスのユニフォームを着せてみた絵が登場。

誰か作ってくれないか?ということでいろいろジブリ作品のパロディ「ラクロス姫」とか・・。でも確か「猫の恩返し」にラクロスの女の子出てきませんでしたっけ?

月面を顔に持つ男(ヒロシ~!!)さんから、会社を辞めた記念にアメリカ旅行をしてきたというお便り。ラスベガスいいなぁ・・。

D3パブリッシャーの大池さんが屋根の上に、今回紹介されたのはPS2のマーメイドプリズム。要するに女性版恋愛シミュレーションだそうで。

男性キャラのキザさにヴィンセントは激怒!しかし一部の女性はこういうの好きなんだと主張する大池さん。大池さんもなんか腐女子っぽいなぁ・・。

今週のゲストはいきものがかりの皆さん。ボーカルの吉岡さんと中村優はすっかり台無シスターズでなじんでしまいましたが・・。

いきものがかり史上初のワンマン全国ツアーが始まるらしいです。札幌を皮切りに仙台や渋谷でもやるらしいです。

地元でライブをやっていると、メンバーが好きだった女性が観客に来たりすることもあるんだとか。今は某N野県在住らしいです。

地元に帰ってぜひ同窓会をやってみたいという話に。ヴィンセントは久々にあったら誰が誰だかわからなかったらしいです。

特に男性は昔の面影が無くなっちゃうらしいです。スーツを着たりハゲ散らかしたり大変らしいです・・・。最終的には男は上裸で校歌を歌っちゃったらしい・・。

正直言って会いたくない人ばかりだなぁ・・小中学校時代の同級生w

母親の勤めていた小学校の同窓会のほうがむしろ歓迎されそう・・。

マザコン登場。

久々に駅ソバキング!習志野市のSOMEやさんから、あかぎあい時代からのサクサカーだそうです。ヴィンの記憶のかなただろうな・・。

菅沼の駅そばの画像が紹介されていました。てんぷらがすごくでかいです!

鶴見区のくわやまさりさんからお便り。中村優や黒幕、ヴィンセントの絵を描いてくれたらしいですが・・黒幕の足が長すぎるw

ウチのブログもいよいよ半年ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif