虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

台無しスターズ・・・2006/10/17のsakusaku

昨日は優等生キャラだった中村優も、台無しちゃんに。学生時代も結構台無しちゃんだったようで・・。隣で寝ている同級生を起こしていたようです。

・・・とすかさず浪人生が寝たフリ。なんか今週の浪人生はノリがいい。

江東区の夜は楽しく!(PNに屋根の上からツッコミ入るw)さんから、「女性が座るときに、スカートがしわにならないようにする仕草が好き!」ということで、中村優が何度もその仕草を実演。

中村優の今週の雰囲気(優等生スタイル)は絶対に売れる!とヴィンセント。普段の服装と違い、スタイルの良さがわかりますね。そういえばこの人はグラビアアイドルだったなぁ(忘れてたのかw)

マザコン登場。

横浜市磯子区のうぉうさんからお便り。一枚目と二枚目を逆にしてしまうマザコンのミスも。

案山子を(あんさんし)と読んでしまう中村優。紹介されたのは案山子による「イナバウアー」や「ハンカチ王子」の画像。

続いて、黒幕さんのストレス解消法についての質問。黒幕さんのストレスのためはチェックのスカートを穿いたグラビアアイドルと、水玉模様のシャツを着た亀殺しやATARIのTシャツを着たスタッフにあるようです。(名前は出しませんw)

今週のゲストはいきものがかりの皆さん。

昨日は男性メンバーのモテる、モテないの話だったので、Voの吉岡さんは?という話題に。前回の出演時から、髪の毛も伸ばして女の子っぽい感じにしたそうです。

中村優と吉岡さんの喋らなさっぷりから、ヴィンセントは2人を「ブラックホール」と命名。学生気分でやってることを告白した中村優、初期の大泉洋みたいだなwまたさらには吉岡さんに対して「台無しさん」の襲名が・・。

というわけで屋根の上はゲストも含めて3人の台無しスターズが並ぶことに。

DEPAPEPEのインストで委員会。今週は中村優が登場するらしい。

横浜市旭区のユウヴィンキョクさんから、中村優をみかけたという話が。

一般人から声をかけられたときのエピソードがたくさんあるようで・・・特に拓ちゃんはファンでもない人から声をよくかけられるらしい。何かいいなぁ。

最後は、ぜひsakusakuで外ロケをということでまとまってました。

大田区のサクラさんから、理想の恋愛シチュエーションについての質問が。

ヴィンセントは、「曲がり角で転校生の女子とぶつかる!」というベタなシチュエーションがいいらしい。

また、オフィス編のシチュエーションもあるらしい。「会社の回転扉で新しく配属になった女子社員とぶつかる!」という学生編とほぼ変わらない答えが・・。くりぃむさんの番組でよくやってましたよね、こういうネタ。

ウチのブログもいよいよ半年ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif