虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

ヴィンセントの3つの不幸・・・2006/10/6のsakusaku

金曜日にはありがちなテンションの高さでスタート。

最近3つ不幸が重なったとヴィンセント。もう人間としてダメだこりゃだったらしい・・。

①、強烈なハライタと下痢

②、強烈な吐き気

③、くしゃみと鼻水とよだれ・・・これはきつい。

八王子市のガムライスさんから、米ックスさんの好きな音楽は?という質問。先日の放送時は流れていなかったようで、ジャニーズ系と改めて回答。

その中で特にすきなのはV6(岡田君)、ENDLICHERI×ENDLICHERI、KAT-TUN赤西仁の3人。

この中で誰と付き合うか?との質問には必死に考えた末にENDLICHERI(堂本剛)を選んでいましたが・・・・ヴィンセントは放送できるのか?と悩んでいました。

SCEJの福嶋さんが屋根の上に。彼に癒されると勘違いする視聴者が多いようで・・・。

今回紹介されてたのはみんなのテニス。福嶋さんのお手本プレイのあとに、中村優と福嶋さんの対決。結構互角な戦いですが・・・。このゲーム最大4人までの対戦(ダブルス)が可能と言うことで・・かなりやかましいことになりそうです。

今週のゲストはDEPAPEPE。今日は最終日にもかかわらず告知事項がたくさんあるらしい。もうちょっと早くやればよかったとヴィン後悔。

久石譲さんのアルバムに曲が入ったり、リリーフランキーと安めぐみのユニットの楽曲リミックスをやったり・・・。

さらには今年の冬にコンサートが・・。渋谷公会堂のコンサートは今から緊張していて「地震で壊れちゃえばいいのに・・by拓ちゃん」という演技でもない発言も。

今週の中村優の感想・・やっぱり卒業式みたいなしゃべり。もうすこし抑揚をつけなさいとダメだし。

拓ちゃんはなぜかぎこちなく、取調べを受けているような喋り方。

DEPAPEPEの2人にとってこの屋根の上にはとてもリラックスして望める場所らしいです。

ミュージックステーションとは正反対だとヴィンセント、確かに。

世田谷区の眉さんから、恋愛相談メール。30代半ばの教師に恋をした中三女子の話。

はいはい・・・あるある。

中村優は告白したほうがいいと思っているようですが・・。

なんかみんな真面目に答えちゃって・・・。

もし自分が親の立場だったらぶん殴るとヴィンは言ってましたが、俺もそう思うなぁ。もし妹がそんなこと言ったら目を覚ませとまずいいますねw

とりあえずまだまだ若いから、もうちょっと考えたら?という結論に落ち着いていました。それにしても理科2分野って懐かしいなぁ。

ウチのブログもいよいよ半年ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif