虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

壊れていく「ぼくのなつやすみ」

ネットで恐ろしい動画を見ました・・。

プレイステーションのゲーム「ぼくのなつやすみ」で発生したバグを録画したものなのですが・・・なんと8月に32日目があるというのです。

しかも徐々にゲームのバグが酷くなり、最終的には家族のグラフィックがぐちゃぐちゃになり、絵日記の内容もメチャクチャなものに・・また表示される文字も崩れていきます・・。

せっかく楽しい31日間を過ごそうとも、このバグによって発生した2日間で全部吹き飛ばされることに・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=ruU-ng5lEQ4&eurl= リンクです。

何か物悲しい怖さ・・・。