虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

sakusaku夏祭りの模様・・。

例の夏祭りのレポートから本日はスタート。

ヴィンちゃんコスプレの女の子が・・!気合入ってる!!

しかも米ックスがスポットライトを浴びて歓声を受けてる!

中村優の母親カナコさんが最前列に陣取った上に歓声に立ち上がって応えてるよ・・こんな番組はsakusakuだけだよなぁ。

ちなみに、夏祭りの進行を手伝ってくれたtvk佐藤アナはどこかおかしな人だったそう・・・アナウンサーだから、しかたないっすよ(偏見)

2ブロック目はさらなるレポート。

とその前に・・横浜市西区の保土ヶ谷区に限りなく近い西区さんから、黒幕さんの服(普段着だった)と靴紐(ほどけてた)についてのツッコミが。

ルーレット男が物凄い歓声を受けております!

「西区のうた」を黒幕さんの生声で披露!ギター弾きながらシャウトするさまは長淵剛のよう。黒幕ガードは相変わらず直立不動・・・立ってるだけでウケてるのでヴィンがうらやましがっておりました。

今週のゲストはSEAMOさん。今日は名古屋トーク。

かつての遷都問題について名古屋出身のSEAMOさんが語る・・。

さらにはサッカーチームの話題・・・ついていけませんが、どうやら名古屋グランパスは巨人と同じ理由で不調らしいです。

さらには話題は野球にも及び・・SEAMOさんの原動力プレイボーイによると日本シリーズが「中日VS西武」じゃ盛り上がらねぇらしいです。

今日は「好きな女優ベスト3」の発表。

第3位・・藤原紀香 キューティーハニーのコスプレで出てきたときは震えがとまらなかったらしいw

第2位・・ジェシカ・アルバ ブレーク前に出ていたドラマで天使の格好をしてたときにグッときた。談:SEAMOさん

第1位・・小澤マリア AV女優らしい。なんか名前がそれっぽいっすよね。

中村優が知ってるっぽいそぶりを見せた(誰かと勘違いしたんでしょう)。というわけで1位にオチを持ってきたところでゲストコーナー終了。

夏祭りでイントネーションのおかしさを指摘された浪人生から告知。

第44回アミューズメントマシンショー。

さらに、今話題のやわらか戦車が・・・!!知ってるこれ!!

最後に、sakusaku夏祭りの映像・・・。

DEPAPEPEに紛れ込む黒幕さん・・・シャレにならん!上手い!!

拓ちゃんが気づいて黒幕をどついて終了w

DEPAPEPEの新曲が演奏されていたようで。最後にはピック投げのパフォーマンスも!

そして今日を金曜日と勘違いしたヴィンセントのあいさつで終了・・。

曜日を間違えるって久米さんじゃないんだからw

もしよろしければ、投票お願いします・・。

ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif