虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

イライラするバス

今度の旅行で、羽田~成田間はリムジンバスに乗ることになっているのだが、このバスは僕にとっては最悪のバスになりそうだ。 運行時間はたった2時間。大泉・ミスター両名がいつもお乗りの深夜バスのみなさまに比べればはるかに短い・・しかし、どうやらこのバスにはトイレがなさそうなのである。 2時間もあれば、破裂するには十分である。 たった2時間の運行であるから、当然休憩はない。もしトイレがついていなければ大惨事が予想される。繰り返すが、2時間もあれば、確実に破裂する。 さらにイライラすることに羽田~成田間にはかなりの渋滞が予想されるのである。渋滞、腹痛・・この2点のせいで俺はどうなるかわかりません。 何とかなりませんか?