虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

ヴィンセントキーホルダー

ウチの妹が僕のヴィンセントキーホルダーをなぜか気に入り、欲しいといってきたのであげました。

富山じゃsakusakuは一切放送されていないので、妹は純粋にヴィンセントの形が気に入ったんでしょう。

富山でも早くsakusakuネットしてくれないかな?

まあ、どうでしょうを全国で唯一打ち切った県ですからね・・手ごわいぞ、普段の生活に「遊び」を持たない県民は・・(←僕が富山の県民性を嫌いな理由の一つ)。

はぁ・・・ブログのネタって無いもんですなぁ。

昨日放送予定だった「東京タワー」もアレなことになっちゃったせいで放送できないし。