虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

いまさらドラクエ7

(※2006年時点の記事です。2016/11/10追記)

実家に帰ってからというもの、俺パソを駆使してのドラクエ7にはまってしまい、ほぼニート状態の私です。みなさんこんばんは(夜中だからテンションがおかしいです、すいません)

 

sakusaku速報が途絶えたとたんにガクッとアクセス数が減少いたしまして・・ああ、sakusakuのおかげでこのブログは持ってたんだなとつくづく思いました。

 

saku saku Ver.9.0/オーバーオールが止まらない [DVD]

saku saku Ver.9.0/オーバーオールが止まらない [DVD]

 

 

だって、sakusaku記事書いてれば月~金は記事途切れませんからね。

しかも生活リズムが一定になるし(7時起床、食事 7時半sakusaku 8時2度寝)←最後は余計という説も(学会の多数説w)

 

QUEEN関係の記事も最近書いていませんね・・。某所で物凄い勢いでライブ音源をDLしている(オフィシャルで発売されていないものだけ)ことはあんまり大っぴらに書けませんし(書いてる書いてる・・)。

 

ドラクエ7冒険記とかは面倒くさいし・・俺がやっていることといえば壷を持ち上げて気に入らない奴にぶつけるくらいでw・・(7で初めて壺や樽が持ち上げられるようになった)

 

今日午前中はインドネシア旅行に向けての買出しに行く予定です。

 

インドネシア イスラーム大国の変貌:躍進がもたらす新たな危機 (新潮選書)

インドネシア イスラーム大国の変貌:躍進がもたらす新たな危機 (新潮選書)