虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

女装をして分かった2、3のこと

みんな!?女装したことある?

僕は職場の余興でやったことあるんだよね~。

 

僕の勝手な持論なんだけど「男には一生に一度、女装しなければならない時が訪れる」というものがあってね。

まあ2回やったんですけど。

 

その時気づいたのが、髪(もちろんヅラ装備)がものすごい唇(もちろんグロス装備)にくっつこうとすることなんだ!(再現度100%の図解↓)f:id:torao-bannai:20151015214823p:plain

↑の完璧な図解の通り、グロスを塗った唇にものすごい髪がくっつくので、差し入れられたお菓子を髪をこーやって(疲れたので図解なし)掻き上げるんだけど、それがすごい女子っぽい。

 

あとね、差し入れられたお菓子を食べるときに、グロスを塗った唇がすっごいうっとおしいから、口の開け方が小さくなるよね。

 

それから、グロスを塗った唇がすっごいうっとおしいから、口数が減る。

 

なんだ、結局関係ばっかりじゃないか。

ちなみに、グロスを塗った唇の感覚は、冬にリップクリームを塗ったときとほぼ同じなんだ。だから、女装をしたことのないキミは、冬にリップクリームを塗ると、僕が言ったことの意味がわかるはずさ。

 

・・・書いてて意味わかんなくなってきて心が折れそうだけど、結論はこうさ。

 

女装をすると化粧品とか塗りまくるから、自分の体から女性みたいなにおいがするのがすごく心地よいってことかな。

 

あと、女装したまま家に帰って妹に・・・あ、今LINE来たのでもうやめるね。