虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

まるきんチョコの想い出

さあ、始まりましたまるきんチョコの想い出なんですけども。

http://www.sun-ip.or.jp/test/syouhin/marukin/images/maru1-10.gif

まあ私このチョコ買ったこと無いんですよね。(回想の放棄)

当時仲良かった友達の高田君(成人式で会って以来消息不明)がすげぇ買ってて、
それこそ10,000円とか1,000円とか当ててましたね。それだけっす。

そんで自分は親が駄菓子屋行くの禁止してたんで買えてないっす。

 

オチないっすわ。あとあれかな、高田君がやたらいつもパンツ脱いでち×こ見せつけてくるから、変な雰囲気になることが多々あったことぐらいっすかね。

そんでその時高田君が僕に

 

風呂入ってくるんでもういいっすか。