虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

残り2つのお題。

(※2016/11/21 追記と編集)

sakusakuで毎週月曜日にやってる回れルーレットぐるぐる回れ!!は視聴者から送られた3つのお題から1つを選ぶというコーナーです。

しかし、毎週残り2つのお題が無駄になっているのがもったいないということで、当ブログで勝手に残り2つのお題についてトークしていきたいと思います。

 

今回送られた残り2つのお題は・・・

 

「自分の家だけ損してること」

「買ったから仕方なく使っているもの」です。

 

 

まずは「自分の家だけ損していること」

今は東京で一人暮らしをしていますが、3月まで田舎に住んでました。

僕が住んでいた町ではケーブルテレビが何年も前からあるんですが、なぜかいつまでたってもケーブルテレビに入ることなく現在に至っています。

理由としては、アニメチャンネルに子供たちがはまりすぎて勉強がおろそかになるから、だそうな・・。

(※追記 母がケーブルテレビに入ってくれないことに不満をぶちまける19歳当時の僕)

 

 

続いて、「買ったから仕方なく使っているもの」

・・・iPod nanoが出る直前に買ってしまったiPod mini。

っていうか僕はMP3プレイヤー運が本当に悪くて、今まで3台買って1年間持たなかったやつばっかり。

もうちょっと丁寧に使ったほうがいいのかも。

 

Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/A <第7世代>

Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/A <第7世代>

 

 

 

 

みなさんも、この2つのテーマでコメントをお寄せください。