虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

飲み会に参加

大学の飲み会に参加してきました。こういうノリは本来苦手なんですが、勢いの良い飲みは一部の連中に任せて、僕は隣の人とちょっとずつしゃべりながら飲み食いしました。 コレはお酒?そうじゃないの?などと聞きながら、探り探り飲みました(どちらを飲んだかは明言しません、まだ19だし) ただ、空気的にビールを半分注いで見たり(飲んだかどうかは明言しません、まだ19だし) それから空気的にオレンジ色のカシスっぽい飲み物をのんでみたり(お酒かどうかは明言しません、まだ19だし) というわけで、あと1年すればもうちょっと正確に飲み会の様子をお伝えできるのですが・・残念です。 まあ楽しかったかな。