虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

横浜リベンジ

前回の横浜旅行では、家を出たのが午後だったため、ただ電車で横浜まで移動してそれで終わり(遠くからランドマークタワーを眺めただけ)でした。

しかし今回は家を出たのが10時過ぎだったため、横浜に着いたのがちょうどお昼。ということで横浜中華街で昼食をとることに(小学校1年生のとき以来、実に12年ぶりの中華街)

その後待望の横浜ランドマークタワーへ(中学1年生のとき以来、実に6年ぶりのランドマークタワー)

しかし、一体どこから展望台に入ったらいいのか困ってしまう。案外広いんだよな・・・。

今日は晴れていることもあって、展望台からの眺めはかなり良好・・。

しばらく展望台をぐるぐる回ってから、帰途に着いたのだが・・

帰りの電車はほぼ立ちっぱなしで、足がかなりだるいことに。途中だんだんダークな気分になっていき、最終的には心の中で(ゴルァ今すぐ全員降りろ!)みたいなことを何度も何度もつぶやきながら最寄り駅へと向かったのだった・・。

明日は雨だし、ずっと寝ていよう・・。