虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

特快~止まれ~っ!

(※2016/11/17 追記と編集)

最近ネット上で「みんなでうたおう」関連の動画をよく拾います。先日は「箱根のうた」がいいという話を書いたと思うんですが、「吉祥寺のうた」もいいですね・・。地元に対する愛とか想いっていうのがすごくつまっていて・・。

 


sakusaku みんなでうたおうz 吉祥寺のうた

俺も作ろうかな・・・「地元のうた」。

でも去年の11月に合併してからはほとんどいなかった(半年弱で引越し)から、合併前の町時代をネタにして作りたいな・・・。

でも作曲能力も作詞能力もないというorz。けどいろいろ入れたい言葉はあるんですよ・・ちょっとこれ見てる地元のキミ、キミ音楽できるでしょ。曲作ってください。