虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

箱根のうた

(※2016/11/17 追記と編集)

3月31日、木村カエラ辞職の日に上京した僕は、「みんなでうたおうZ」というコーナーをよく知りません。歌詞なんかは結構いろんなサイトで見られるんですが、メロディを・・できれば歌ってるところがみたい・・と思ってました。

そんな中ネットサーフィン(by拓ちゃん)をしていたら、見つけてしまいまして・・箱根の歌・・。かなりいい感じの歌じゃないですか!?どこかのサイトに書いてあったように、ポップでキャッチー。

「浴衣の袖をギュッと・・」ってところが特に良いですね。(歌詞・メロとも)


sakusaku みんなでうたおうz 箱根のうた

 

 

JRのキャンペーンとかにも使えそうですよね?「また来ようね箱根?」多分「そうだ京都、行こう」以上にいいと思うんだけどね、ねっ? 

 

動画のURLとか貼っちゃダメかな・・?DVDに入ってるとしたらダメだよね。ねっ?(大分この歌が気に入った様子)

 

DVDとか買えよ俺。(Ver1.0は売ってないんだよどこにも)

 

箱根の歌の歌詞http://www.sakusaku-silk.net/archives/0503/031044.php

(しるく.netさん)