虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

遠い昔、sakusakuの記憶

(※2016/11/17 追記と編集)

以前sakusakuを見たことがあるのは、カエラ辞職のその日だ・・と書きました。しかし、今から6年前に、僕が小学校を卒業した直後に行った横浜旅行で、「サクサクモーニングコール」という番組をみたことを思い出しました。

saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]

 

 

たしか、3人くらいの男女がなんか雑談していたような気がするんだけど・・。それが、現在のsakusakuの前身番組だったんでしょうね。

 

ちなみに、そのとき泊まったホテルが「横浜インターコンチネンタルホテル」でした。田舎からリュック背負ってでてきた家族が、あんな高級ホテルにとまった理由が未だにわかりません・・。

確か部屋の冷蔵庫にあったジュースが400円位したはず・・。

 

もう一度泊まりたい・・・インターコンチネンタルホテル。

sakusakuじゃなくてインターコンチネンタルの話になってる(w

 

インターコンチネンタル

インターコンチネンタル

  • アーティスト: ジョー・パス,エバーハルト・ウェーバー,ケニー・クレア
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2016/11/02
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る