虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

金曜夜のテレビ事情

(※2006年時点の記事です。2016/11/10追記)

金曜深夜における東京のテレビ事情の恵まれっぷりにびっくりです。

 

田舎にいたころは、5つしかチャンネルがなくて、寂しい反面選択に迷うことは無かったんですが、東京では独立U局も含めて9つ見られますから、迷うな・・。

 

爆笑オンエアバトルとsakusaku再放送が同じ時間とはね・・。

 

爆笑オンエアバトル タカアンドトシ [DVD]

爆笑オンエアバトル タカアンドトシ [DVD]

 

 

それからタモリ倶楽部も見たいし(空耳アワー目当て)、そのほかにもどうでしょうリターンズやら、新ドラマ「てるてるあした」(昨年観てほぼ1クール泣きっぱなしだった「雨と夢のあとに」のスタッフが製作)とか・・・。

 

 

本当に大学生だよな?・・俺。