虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

遅っ!29歳男が第9話から逃げ恥を見た結果~ゆり子かわいいよゆり子~

遅い、遅すぎる・・・・・・。でも逃げ恥見ました。

逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

 

 

前記事で紹介した、洲崎西の片割れ、西明日香がめっちゃ逃げ恥を推してたので、昨日の第9話からようやく参戦。

torao-bannai.hatenablog.com

ただ、1~8話を全く見ていないので話のつながりがぐっちゃぐちゃ。

そんな状態で見ての感想を箇条書きにしてみる。

・なんで家に帰ったらガッキーがいんの?ねえ、なんで?

・石田ゆり子かわいい

・オープニングテーマ「恋」とちゃうやん

進め、たまに逃げても

進め、たまに逃げても

 

※チャラン・ポ・ランタンの「進め、たまに逃げても」という曲。まじでかわいそう。

恋 (通常盤)

恋 (通常盤)

 

※「恋ダンス」で話題のエンディングテーマはこっち。

・石田ゆり子美しい

・こんなピュアピュアな35歳男いねぇよw

・石田ゆり子きれい

・こんなピュアピュアな女子もいねぇよw

・石田ゆり子いい

・藤井隆と星野源って真田丸やないか

・石田ゆり子エロい

・あ、これファンタジーや。ただのファンタジーや。

・石田ゆり子素敵

何これ、星野源と新垣結衣のPVと見せかけて、実質石田ゆり子のPVやんけ。

 

ゆり子・ひかり きせき 1987‐1996

ゆり子・ひかり きせき 1987‐1996

 

 

というわけで逃げるは恥だが役に立つ、多分来週も見ると思う。