読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

一家で一番の子供は・・・2007/3/23のsakusaku

sakusaku視聴レポート(中村優時代)

(※2016/11/15 追記と編集)

ヴィンちゃんがテレビを見ていて「オイッ!これはいいぞ!ダンカン!(ビートたけしの真似で)」と思ったのが・・ヴィンにどんどん突っ込まれて困っている中村優の姿。

 

中村優はちょっと天然的なところがあるらしい。(ヴィンは養殖ボケ)

あまりの天然さにヴィンセントが独自に決めたsakusaku天然ランキング1位にノミネートされていました。(ちなみに2位は米ックス)

 

もっとも、中村優を困らせて楽しもうと思っても2位に米ックスがいて、変な感じになり、面白くないことになってしまうらしい。

中村優との不仲で噂の妹も、ヴィンと同じでわざと中村優を怒らせて楽しんでるところがあるんじゃないかなと分析。最近ではメールくらいは出来るようになったようで・・雪解けも近いか?

実は妹さんは結構応援してくれてたことがわかり、中村優自身が一家で一番子供なんじゃないか?「有罪なんじゃないか?」とヴィンセント。

まぁ諸悪の根源は白井ヴィンセント自身かw

 

福岡県北九州市の方さんからファックス。

家の電話にファックスが着いたので、これからよろしく!というだけの内容のお便り。なんじゃそりゃ。

 

今日はバンダイナムコゲームズの広野さんが登場。 今回紹介されたのは「ガンダム無双」

真・ガンダム無双 - PS Vita

真・ガンダム無双 - PS Vita

 

※当時紹介されたものとは別商品です。(追記)


プレステ3の性能を生かしたグラフィック、コーエーで発売中の無双シリーズのシステムの融合といった感じ。

 

今週のゲストはキンモクセイの皆さん。 相模原が地元と言うことで、「相模原のうた」をみんなで鑑賞。彼らにとって、相模原はいやになるくらい地元らしい。

ベスト・コンディション~kinmokusei single collection~

ベスト・コンディション~kinmokusei single collection~

 

 

そんな彼らは4月の上野でフリーライブを行うらしいです。(※2007年当時)

神奈川県民には上野ってあまりなじみがないんだよね・・ということで、各民族ごとのホーム駅のお話に。

相模原界隈の人のホーム駅は「新宿」、東武東上線などの埼玉族は「池袋」、あとは「渋谷」・・。

ヴィンお得意の東京都下トークなんかも飛び出し、今週のゲストコーナーはお開き。

 

最後に一つ流行語大賞! 小田原市の方から、前にyumiさん(フルート奏者)が来た時に言ったメガネトークがいい!とのご意見。

メルヘンな風

メルヘンな風

  • アーティスト: yumi,プーランク,リムスキー=コルサコフ,ホイベルガー,ドビュッシー,マスネ,佐野秀典,フリッツ・クライスラー,朝川朋之,浦壁信二
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/01/18
  • メディア: CD
  • クリック: 30回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る
 

 

来週はいよいよ流行語大賞発表! みんなでうたおうZ大賞、必殺技大賞も発表!!

送ってくれた人の中から1人に必殺技プレゼント!とか、色紙プレゼント!とか色んなうらやましい企画が・・。