虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

ゼミ合宿

(※2007年時点の記事です。2016/11/10追記)

昨日今日明日と3日間にわたってわがゼミは新入生合宿。

初日の昨日はいきなり電車内に荷物を忘れ、4~50分かけて取りに戻るという失態を演じたものの、何とか集合時間にはまにあい、みんなとともに合宿をスタート。

我々二年は春休み中につくった研究発表をみんなの前で発表することになるわけだが・・。

 

俺のテーマと多少カブる研究をした人がいたため、彼らとまとめて今日発表することに。

 

しかも俺、大トリ。

 

・・なんとか発表はおわりましたが、他の人よりかなり押しましたw

どうやら教授の専門分野をテーマにしちゃったのが原因らしい。

 

まぁその分盛り上がったからいいか。