虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

F1の歴代オープニングクリップ集

(※2007年時点の記事です。2016/11/10追記)

ブライアン・メイがFlashをリメイクして新しいF1のテーマ曲にする!というニュースを昨日紹介しましたが・・今までのF1テーマ曲を使った古いオープニングクリップ集を見つけましたのでおいておきます・・。

こうしてみると、徐々にCGがかっこよく発達していってるのが良く分かりますね。最初の頃と2002年ごろではできばえが全然違います! 次のオープニングは果たしてどんなものになるのでしょうか? 自分自身はF1ファンと言うわけじゃ無いですが、あの迫力は何にもわかんなくても伝わりますよね・・・。

 

Flash Gordon: Deluxe Edition

Flash Gordon: Deluxe Edition