読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

熊本の夜ッ!!・・・2007/2/13のsakusaku

sakusaku視聴レポート(中村優時代)

国生さゆりの「バレンタインデイ・キッス」を口ずさみながら登場の白井ヴィンセントさんw(推定40歳)

なんと中村優から一日早いバレンタインデイということでチーズケーキのプレゼント。

先代MCさんは忘れてましたなw

今日は各自好きなジャンルの話をしよう!!ということで中村優さん(19)は「セーラームーン」の話がしたいらしい。(どこで止まってんだよ!?)

というわけでセーラームーンの話。セーラー○○の種類がたくさんいるんだなぁ・・技もたくさんあるんだなぁということがわかりました。

浪人生に話題を振るも、「チーズケーキが食べたい。」とあっさりスルーされる。

ガトーというのはフランス語でケーキのことらしい。ということが判明して、みんながチーズケーキに夢中なまま添付ファイルの紹介・・・。

かわいらしく「メールだヴィン!」とメールを持ってくるヴィンセント。アンタもいい年なんだから・・っていうかメール持ってくるのはマザーコンピュータじゃなかったのか?

※今日のsakusakuは自由な日なので各自が勝手にやりたいモノマネ、芸をやっています。

中村優のアザラシのマネ、ヴィンセントの連絡船の汽笛のマネで大分時間を食っていました。

長崎県佐世保市の朝青龍さん。八百長疑惑で大変ですねw

から、彼のお母さんがsakusakuを見たときに「周りのモンが気が利かないせいでヴィンセントが話せないでかわいそう」と心配している、というメール。

気が利かない・・っていうか反応しきれないところがあるような。

熊本県菊池市のくらうんさん。

春から長崎の大学に通うということで、長崎県佐世保出身の浪人生さんに「長崎県のここがいい!」という質問をぶつけることに。

しかし、浪人生はあくまで佐世保を推していましたw

長崎は坂が多くて疲れる・・とのこと。

ケイタとタクヤでケイタク!ということで・・。

気まずいことは?との問いに、敬太さんはテレビでは使えない答。どうやらちょっと気まずい場所で「面バレ」してしまったらしいです・・・。

続いてよかったことは・・卓也さん曰くお酒らしい。

ヴィンセントは引っ越すならば福岡か熊本だそうで。

九州の女子は美人がおおいらしいです。(いや・・そうでない人たちが街に出ないで隠れてるせいだとおもうけどw)

熊本の朝・・熊本の夜っ!(ヴィンセントがやたらと強調する)

中村優が熊本名物からしレンコンを知っていて「バンザーイ」と立ち上がって喜ぶ卓也さん。

いいよなぁ九州は「特徴」があって。

DEPAPEPEのインストで委員会。

今週は北海道の羊が丘。お土産やさんに行く2人。

あの有名なまりもっこりのぬいぐるみを中村優へのおみやげにするつもりらしいw

そのほかにもまりもグッズをいろいろと買い込んでファンの皆さんへのお土産にするらしいです。

ヴィンセントはクラーク博士銅像。

視聴者へのお土産は「まりもりも」まともなキャラクターw

秦野市のがちゃぴんさんからボルケーノ依頼。

すべての受験生サクサカーへの応援メッセージ。

(しかし浪人生←スタッフのねwは今年も浪人。っていうより受験していないらしい)

当ブログもそろそろ開始一年・・。おもしろいと思ったらポチっとお願いいたします。ランキングアイコン.gif