読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

増田と書かれた白井・・・2007/2/12

(※2007年時点の記事です。2016/11/10追記)

スタタ・・・と駆け寄ってあいさつのヴィンセント。

マペットが駆け寄るってわかりづらいなw

 

2月は登場に気合を入れる強化月間だそうです。

 

もうそろそろバレンタインデーだね・・とヴィン。ヴィンセントは義理はいらない!主義らしい。当方義理すらもらえませんがw

 

要するに本命も義理もどちらもチョコレートだから混乱する!

義理はなんか米沢牛とかにしなさいよ!とさりげなくめちゃくちゃな要求w

 

中村優がいいなぁ「呼び出し」だそう。校庭裏に呼び出して・・告白というパターンですが・・男のヴィンセント(80年代のヤンキー全盛の時代)にとって「呼び出し」といったら「不良が調子に乗ってる奴を呼び出す」ものだそう。

 

「お前ブンジ(国分寺)跡こいやぁ!!」名言だなぁ。

 

平塚市のあなたのファンさんからの「北斗の拳」風ヴィンセント。かなりの出来栄え!

 

 

 

回れルーレットグルグル回れ野コーナー

厚木市のヴィールさんから届いた

 

・甘い恋の思い出

・苦い恋の思い出

・バレンタインデーの思い出

 

3つのお題の中から選ばれたのは苦い恋の思い出。

(投稿者のヴィールさんはカロリーメイト希望だったらしいが、結局アミノバリューに止まった)

 

中村優の苦い恋の思い出・・中一のときに中三の先輩に恋をするも彼女がいると知りあきらめちゃったらしい。

 

ヴィンセントの苦い恋の思い出・・「国立ブロークンハート」でも言われた「あなたは面白いけどそれだけ・・」とのセリフがかなり心を傷つけたらしいw

 

私は面白くさえないですが何かw

 

要するに、真面目にならなきゃいかんと気は真面目に決めなきゃいかんらしい。

 

このセリフは常に冗談を繰り返す黒幕(ヴィン)さんのアイデンティティを否定するものであり、当初はかなり怒っていたものの、時間が経つと共に彼女の言っていたことが分かるようになったとのこと。

 

諸先輩方が恋愛を大事にするのはこういうことがあるのかもね。

 

 

 

今週のゲストはケイタクのお二人。ケイタとタクヤでケイタク!という掛け声もそろったところで登場。

 

ライブの行く先で結構サクサカーに遭遇するらしいです。

 

新作のプロモは「乙女の心をつかもうとしている」出来らしいです。

ケイタクさんの歌といえば夕方っぽいイメージがある、とヴィンセント。

 

卓也さんは熊本出身。熊本といえば阿蘇山!阿蘇山といえばボルケーノ(火山)!ということでヴィンセントが噴火(コレはsakusaku知らない人には絶対伝わらないなw)

 

東京に仮住まい中のケイタク。駅の近くのホテルにいるせいか、駅で人が流れているなぁという気を感じるらしい。

 

駅で電車が着いたときに流れるメロディは、注意を喚起させつつも耳障りでないように作ってあるんだとか。(高田馬場はアトムのテーマ)

 

どうでもいいですが、敬太さんって高校のときの同級生に似てるんだよなぁ。

 

 

 

川崎市宮前区のいわまんさんから面白い添付画像。

横浜界隈のガチャガチャには結構ヴィンセントがいるらしいが・・。

 

送られてきたのはガチャガチャの説明?「増田ジゴロウ」と書かれた文字と白井ヴィンセントwなんかもういい加減なw

 

ジゴロウの絵?に×印をつけてその上からヴィンセントを無理やり貼り付けるというかなりやっつけな処理。

 

今週木曜日は奈良のうた、金曜日は三浦のうたのリメイクがあるらしい。

 

 

 

当ブログもそろそろ開始一年・・。おもしろいと思ったらポチっとお願いいたします。ランキングアイコン.gif